WiFiの受信感度は如何ですか?【自由が丘店】iPhone修理工房

[カテゴリ絞り込み]:

WiFiの受信感度は如何ですか?【自由が丘店】2018-05-01 [投稿店舗]:iPhone修理工房 自由が丘店 [タグ]:

iPhone修理工房 自由が丘店です(^o^)

昨日、APPLEのワイヤレスイヤフォンAirPodが

直ぐに切断されてしまうとのご相談を受けました。

別のiPhoneに接続して評価しましたが、特に問題がなかったので

お客様のiPhone6を確認したところ、WiFiの受信感度が悪く、

Bluetoothも不安定と判明しましたので、設定リセットやiOSのバージョンアップで

改善しない事を確認した後にWiFiアンテナを交換

受信感度が向上して、AirPodsの切断も改善できました。

最近Wifiの調子が悪なぁ。。。とお感じの方は

一度当店にご相談下さい

 

話題のBIGLOBE 格安SIM申し込み始めました

店頭で発行致します。

なぜ安くなるの?私のスマフォも使えるの?

ご相談だけでも大歓迎です。

 

 

東京都目黒区自由が丘1ー27ー7 自由が丘ひかり街 1F
TEL 03-6421-4346

東急自由が丘駅 正面改札から徒歩1分です。

posted by:iPhone修理工房 自由が丘店他の記事を読む

ページトップへ戻る

iPhone修理工房 自由が丘店のよく読まれている記事iPhone修理工房

雨でiPhoneが濡れた!対処方法は【自由が丘店】2018-06-10 [投稿店舗]:iPhone修理工房 自由が丘店 [タグ]:

iPhone修理工房 自由が丘店です。 梅雨入りして最初の週末、天気予報通り雨ですね。。 この時期雨に長い時間濡れてしまったり、水たまりに 落としてしまっての水没が本当に多くなります。 そこで、水に濡れてしまったときの対処方法をご紹介します。 画面にヒビが入っている状態での水濡れは特に危険です。 雨で濡れたiPhoneの応急処置 雨水に濡れてしまったiPhoneに対して、すぐにや…

データ移行のお手伝いします【自由が丘店】2018-04-12 [投稿店舗]:iPhone修理工房 自由が丘店 [タグ]:

iPhone修理工房 自由が丘店です! iPhoneを新しく購入されたお客様が Andorid端末に残った写真を移行したいとご相談にいらっしゃいました。 携帯電話会社のショップで対応してくれなかったとのこと。。。 iPhone同士であればiCloudやiTunesで簡単にデータ移行できますが、 Androidからだと一工夫いりますね。。。 今回はGooglePhotoを利用した写真デー…

iPhone5バッテリー交換【自由が丘店】2018-06-12 [投稿店舗]:iPhone修理工房 自由が丘店 [タグ]:

iPhone修理工房 自由が丘店です。 先日修理のご依頼があったiPhone5のバッテリーです。 写真をご覧頂ければわかりますが、ガスで膨張しています。 リチウムイオンバッテリーは経年により 電解質が 酸化してガスが発生することがあります。 バッテリーの膨張はこれが原因です。 お客様からバッテリーの寿命は何年ですか?とのご質問をいただきますが、 バッテリーの寿命は期間で…

iPhoneの容量がいっぱいの時に2018-09-09 [投稿店舗]:iPhone修理工房 自由が丘店 [タグ]:

iPhone修理工房 自由が丘店です。 iPhoneのストレージがいっぱいになって写真やアプリが保存できなく なったことはありませんか? ストーレジ不足にお悩みですか? iPhoneのデータは「ストレージ」に保存されます。写真や動画、アプリなどのデータが溜まると当然いっぱいになってきます。こまめな削除で、不要なデータは都度整理してあげることが重要です。ただ、沢山の写真や動画などのデータを消…

iPhone6バッテリー交換【自由が丘店】2018-07-21 [投稿店舗]:iPhone修理工房 自由が丘店 [タグ]:

iPhone修理工房自由が丘店です。 本日バッテリー交換させてただいたiPhone6の様子です。 バッテリー交換でパフォーマンスも向上、 お客様にも満足いただきましたが、 それ以上にお喜び頂けたのが、ガラス面のクリーニングと 強化ガラスフィルムの張替えでした。 お得な強化ガラスフィルムセットはいかがですか? 当店ではガラス割れ、バッテリー交換など修理頂いたお客様に 強化ガラスフ…