iPhoneの画面故障にまつわるお話iPhone修理工房
[カテゴリ絞り込み]:
iPhoneの画面故障にまつわるお話2019-07-04 [投稿店舗]:iPhone修理工房 藤沢OPA店
こんにちは、iPhone修理工房藤沢OPA店です。
日頃より、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日もたくさんのご依頼をいただいておりますが、画面関連の修理はやはり毎日問合せをいただいております。
画面割れ、タッチ不良、液晶表示不良、画面剥離、画面表示不可など、様々な修理相談をいただいきますが全ての原因が落としたりぶつけたりが原因とは限りません(画面割れは別ですが)
例えば、タッチ不良などは経年劣化による可能性もあり、画面剥離などはバッテリー膨張によるものも考えられます。いきなり画面が映らなくなる現象に関しては、、液晶ケーブル(内部)が部分断裂などもあり得ますし、最終的には基板が原因といったことも考えられます。
残念ながら、基板修理に関しては現在実施することは出来ないのでご対応はできませんが、基板以外の原因の場合店頭の修理で充分に修復可能となります。
見た目で原因が判断できない場合は、実際に新しい画面を仮付けしてみて表示及び操作することができれば修理をし復活するでしょう。
もちろんいずれは寿命がきてしまい精密機器である以上いつかは終わりを迎えでしまうこともあります。物理的に使い続けることができないとなれば買い替える事もあるでしょう。ですが、修理をすることによって修復すれば、そのまま使うことも出来ます。
近年は、スマホ本体の金額が高額になっている為今使用しているスマホには非常に高い価値があると思います。
上記の内容以外でも結構です、故障でお困りのお客様は一度店頭スタッフにご相談してみてください。お客様にとって何が一番いいのか当店スタッフも一緒に考えさせていただきます。
iPhone修理工房 藤沢OPA店
050-5269-584810:00~21:00 12/31 10:00〜19:00 1/1 10:00〜19:00 1/2 10:00~21:00 館に準ずる
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-3 藤沢OPA 4FJR藤沢駅南口 徒歩1分 小田急線、江ノ島線より徒歩1分- 業界最長クラス! 長年の修理実績
- 修理台数累計1,000,000台**iPhone・iPad修理実績
- 修理後 3ヶ月保証
- 最短即日修理可能!
- 修理後データそのまま