【iPhoneSE2】画面が割れ液晶の色が所々おかしくなっているiPhone修理工房
[カテゴリ絞り込み]:

【iPhoneSE2】画面が割れ液晶の色が所々おかしくなっている2023-06-09 [投稿店舗]:iPhone修理工房 鳥取米子店
[タグ]: iPhone画面割れ修理 米子, アイフォン画面割れ修理 米子, スマホ画面割れ修理 米子
iPhoneSE2を落としてしまい画面のガラスが割れ、画面の色が所々おかしくなっているので修理をしてほしいと修理依頼にお客様が来店されました。
店頭で故障診断をした所、画面全体が割れ液晶が破損し色むらが出ている状態でした。
それでは画面修理をしていきます。
当店ではiPhoneの画面修理も店頭で即日対応をしております。
iPhoneSE2なら画面修理は最短40分です♪
当店は画面交換時に剥がれてしまう止水シートの張り替えもおこなっております。

お客様が近隣のカフェでお過ごしの間に修理が完了しました♪
Truetoneデータも移植し画面がとっても綺麗になりました。
※TrueToneはiPhoneの使用状況下(周りの明るさや光量)に合わせて、液晶画面の色を変えることになり目を疲れにくくする機能です。
特に電気を消したおやすみ前などにスマホを見る方には重要な機能です♪
さらにTruetone機能がある事で写真を撮る際に、フラッシュの光も調節し、人が実際に見ている配色に近い写真を撮ることが出来る機能もあります♪
写真を綺麗に撮りたい方はこちらの機能は重要です!
アップルストアが無い山陰ではiPhoneの故障でお困りの方も多いかと思います。
近隣のアップルストアは岡山か大阪まで行かないとないため、すぐに行くというわけにはいきません。
スマホ修理工房鳥取米子店では、iPhoneの画面割れ、液晶破損修理、タッチ不良修理などの即日店頭でおこなっております。
相談や見積もりだけでもご来店ください♪
当店はデータもそのまま、すぐに修理をいたします。
郵送や煩わしいデータ移行なども不要です♪
待ち時間無く最短で修理してほしいという方は「事前予約」をご活用ください♪
来店されるお日にち、お時間をお客様の枠としてお取りします。
ご来店後すぐに修理が出来ます♪
事前予約はお電話にてご予約ください。
スマホ修理工房鳥取米子店(総務省登録修理業者)
住所:鳥取県米子市東倉吉町64番地 本町ビル1階
電話:0859-21-3135
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
鳥取市、倉吉市、米子市、境港市、安来市、松江市近郊にお住まいの方
iphone画面交換/アイフォン液晶交換/画面が勝手に動く/画面がおかしい/タッチがきかないなどのiPhone修理、不具合でお困りならスマホ修理工房鳥取米子店にお任せください♪
当店は米子市9号線沿いほんどおり商店街入り口にございます。
※駐車場をご利用のお客様はお電話にて駐車場の確認をお願いいたします。
iPhone修理工房 鳥取米子店
0859-21-3135営業時間:平日:9:30~18:30(最終受付18:00) 日曜日:11:00~18:30(最終受付18:00) 定休日:火曜日・土曜日
〒683-0815 鳥取県米子市東倉吉町64番地JR西日本:山陰本線・境線 米子駅 博労町駅 富士見町駅から徒歩10分圏内- 業界最長クラス! 長年の修理実績
- 修理台数累計1,000,000台**iPhone・iPad修理実績
- 修理後 3ヶ月保証
- 最短即日修理可能!
- 修理後データそのまま