こんにちは、スマホ修理工房京王アートマン府中店です。
iPhoneSE2 画面割れ 画面交換修理
今回紹介するのは、画面上部のひび割れの修理です。
落として割れてしまったとのことで、応急処置でテープが貼ってある状態でした。
操作や表示にはまだ影響が出ていない状態でしたが、割れてしまうともちろんその部分が弱くなってしまうので、
不具合が起きやすくなってしまいます。
操作不可に陥ってしまうまえに、修理するのがおススメです。
新しい液晶画面に交換し、動作テストを済ませて修理完了です
お持ちのiPhoneでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
iPhoneの防水・防塵加工
防水防塵性能のあるiPhone(7以降、6sは防塵のみ)は、内部に貼られた防水防塵用のシールで水や埃の侵入を防ぐという構造になっています。
ただ、この防水防塵加工は徐々に劣化するものであり、お風呂等の湿気の多い場所で使用してしまうと劣化が早まってしまいます。
シールが劣化してしまうと軽く雨に濡れただけでも故障してしまう可能性があります。
当店では修理の際に550円(税込み)で防水防塵の再加工を承っております。
その他の修理について
バッテリー交換、水没復旧、リンゴループ、ゴーストタッチ、カメラの動作不良、タッチ操作できない、充電ができない、電源ボタンが動かない、ボリュームボタンが陥没した...など様々な修理を承っております。
料金、お時間等につきましては下記公式HPをご覧ください。
店舗情報・お問い合わせ
スマホ修理工房京王アートマン府中店
https://u-phone.net/fuchu-keioatman/
〒183-0055
東京都府中市府中町1丁目2−1 ぷらりと京王府中2F 京王アートマン府中 サテライトコーナー内
電話番号:042-310-9810
アクセス:京王線府中駅北側改札から徒歩30秒
営業時間 11:00~20:00
webでのお問い合わせはこちらをクリック!