こんにちは!
スマホ修理工房 横浜関内店です!
天気のいい10月が戻ってきましたね!🍃
今回は、iPad6のタッチパネル交換修理についてご紹介します!
【iPad6】タッチパネルが開いてきてしまった!
他店で2年ほど前にiPad6のタッチパネル交換をされた事のあるお客様。
修理直後から、画面中央にゴミのようなものが入っていて、パネルが若干浮いていたとのお話しでした。
確認すると確かに隙間があります。さらにタッチ感度も悪い箇所があるとのお話しでした。
パネルをご交換し、しっかり圧着しましょう
タッチパネルを新しいものにご交換し、タッチを確認!大丈夫そうです。
液晶の汚れはぬぐいます。フレームをきれいにお掃除し、しっかりパネルを圧着します。
iPadは圧着に時間をいただきますので、半日から1日程度のお預かりとなります。
(パーツお取りよせ期間は除く)
iPhone・iPad・Androidの修理もご相談ください!
スマホ修理工房 横浜関内店では、iPhoneのバッテリー交換をはじめ、画面割れや充電不良など、さまざまな修理のご相談を承っております!
iPadやAndroidスマートフォンの修理についても、お気軽にお問い合わせください!
秋のお出かけや旅行先で、突然スマートフォンが使えなくなると困ってしまいますよね。
本格的に寒くなる前に、一度バッテリーの状態をチェックしてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ご予約・お問い合わせ
日時がお決まりのお客様はこちらからご予約お願いします!
営業時間:10:00-19:00(最終受付時間18:30)
電話:050-5459-7141☎️
メール:kannai@u-phone.net✉️
LINE:こちらをクリック!または下記QRコードより追加をお願いいたします📱
