こんにちは!
スマホ修理工房中野ブロードウェイ店です!
本日は水没させてしまって画面がつかなくなってしまったiPadAIR第4世代の修理依頼をお受けいたしました!

【内部に水分が残ってしまっています】
今回はあまりダメージを受けていなく、水分の取り除きとクリーニング作業で無事不可復活しております。
お客様もご満足のようで何よりです。
iPhoneだけでなく、iPadの修理もお任せください!
こんにちは!
スマホ修理工房中野ブロードウェイ店です!
本日は水没させてしまって画面がつかなくなってしまったiPadAIR第4世代の修理依頼をお受けいたしました!

【内部に水分が残ってしまっています】
今回はあまりダメージを受けていなく、水分の取り除きとクリーニング作業で無事不可復活しております。
お客様もご満足のようで何よりです。
iPhoneだけでなく、iPadの修理もお任せください!