皆さんこんにちは!
スマホ修理工房 平塚OSC湘南シティ店です。
今回はiPhone(アイフォン)11について書きます。
バックから荷物を取ろうとしたら、
一緒に端末が出て落としてしまい、
石段にあたり画面が割れてしまったとのことです。
操作などが正常にできるからと使っていたそうなのですが、
電話をしようと思い耳に当てたら、
破片が耳にささり、痛いのと血が出てしまったので、
画面交換したいとお持ち込みいただきました。
画面を開ける
動作を確認して、
インカメラや、イヤスピーカなどは正常に使えていましたが、
インカメラの部分が割れているためボヤけている状態でした。
画面を開けて、プレートを外し、
バッテリーと画面のコネクターを外していきます。
交換完了
画面を外せたら、
元の画面についているパーツを移植していきます。
割れている箇所についているパーツのため、
細かい破片がついている状態でした。
そのままだと新しい画面が傷ついてしまうので、
綺麗に取り除いて移植を行います。
画面交換後はインカメラも綺麗に写って、
電話をしても耳が傷つかなくなりました!!
いかがでしたでしょうか。
割れだけだからと使われる方も多いですが、
今回のように、耳や指などが傷ついてしまう可能性がありますので、
すぐに対応ができない場合は、
保護ガラスなどを貼って応急処置をしていただければと思います。
最寄駅:JR平塚駅南口から徒歩10分
スマホ修理工房 平塚OSC湘南シティ店
営業時間:10:00~20:00
電話:0463-74-5745
こちらの記事もおすすめ!
- iPhone11 ゲームや動画を見てると勝手に落ちる、、🪫(スマホ修理工房 平塚OSC湘南シティ店)
- iPhone11 三回目の来店 落として液晶不良に、、
(スマホ修理工房 平塚OSC湘南シティ店) - iPhone11 突然充電しても反応はあるのに1%以上たまらなくなった🪫(スマホ修理工房 平塚OSC湘南シティ店)