AQUOSシリーズの画面割れなどの修理は、スマホ修理工房アリオ上尾店へ!
iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、iPod(アイポッド)、
Xperia(エクスペリア)、AQUOS(アクオス)、Galaxy(ギャラクシー)などのandroid(アンドロイド)スマホ、android(アンドロイド)タブレッド、
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)などのゲーム機に幅広く対応!データそのまま、即日お渡し可能です!ご来店、ご相談お待ちしております!
今回は川越市からAQUOS wishをお持ち込みいただきました。
5年ほど使用されていていましたが、ここ数日で上手く充電が出来ず充電出来たとしてもすぐに落ちてしまうという事でした。
バッテリーの経年劣化によって上手く電力が供給されていない事も考えられるので、
店舗にてバッテリー交換を試みましたが起動が確認できず・・・。
電流もうまく流れていない状況なので、本体の重要な基板部品に異常が生じている可能性がありました。
店頭で対応するのが難しい作業なので、今回は外部委託修理で端末をお預けいただくことに。
数週間お時間がかかりますが、店頭での対応が難しい修理内容でも当店でお預かりする事が可能です。
その後、無事に復旧が完了しデータを移行する事が出来るようになりました。
※端末復旧後は基本的に長期間の使用を想定していないので、お早めのデータ移行・買い替えを推奨しています。
◎修理内容
機 種: AQUOS wish
修理内容: 端末復旧
修理時間:2~3週間
※作業時間は変動する場合がございます
タッチができない…
液晶が映らなくなった…
そんな症状でお困りの方当店にお任せください🔧‼️
当店は画面交換(液晶割れ・ガラス割れ)、バッテリー交換以外の修理も承っております。
またiPhoneだけでなくiPad、Android、Switch、3DSなどの修理も承っております!
一度お問い合わせいただければスムーズなご案内が可能です。 お気軽にご相談ください!
※在庫がない場合がございます。ご来店される前にお問い合わせください。
※状況によってはお預かりでの対応になる場合がございます。
※保証は初期不良パーツにのみ適応されます。
◎店舗情報
スマホ修理工房アリオ上尾店
〒362-0081 埼玉県上尾市壱丁目北29−14 アリオ上尾 1階
営業時間 10:00~21:00 ※年末年始除く