日頃より、スマホ修理工房横浜関内店をご利用いただきありがとうございます。
今回は川崎市川崎区より、Xperia 10 IVの電源ボタン交換修理でご来店いただきました。
だんだんと電源ボタンの反応が悪くなり、カチカチという押し感も無くなってしまったそうです。
電源ボタンが反応しなくなると起動が出来ない機種ですので、お持ち込みいただいた時は使用出来ない状態でした。
電源ボタン交換で受付させていただきます!
ボタン交換をするにはバッテリーなども外す必要があります。
この黒いボタンを交換していきます。
作業時間90分ほどで、電源ボタン交換修理完了いたしました。
電源ボタンの機能が復活したため、起動も出来るようになりました。
当店では、Xperia 10 IVのバッテリー交換、画面交換、充電口交換などさまざまな修理承っております。
お困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。