本日は松本市からお越しのお客様より、iPhone SE2をお買取させていただきました✨。
コンパクトで根強い人気を誇るモデルですが、最新機種の発表が続くなかで「今のうちに売却しておきたい」とのご相談をいただきました😊。
査定させていただいたところ、箱の状態にややダメージがあり📦、さらに本体にも小さな傷が見受けられました🔍。とはいえ動作は問題なく、バッテリー状態も悪くないため、総合的に判断して13,000円でお買取させていただきました💰。
「箱に傷があるとどのくらい影響するの?」といった質問をいただくことがありますが、やはり査定額には多少の影響が出ます。ただし、本体がしっかり動作していて全体的なコンディションが良ければ、十分に高価買取が可能です🙆♂️。
当店では、スマホの状態をひとつずつ丁寧にチェックし、お客様の大切な端末を適正に評価しています✨。今回のお客様も「思ったより高くて良かった!」と喜んでくださり、私たちも嬉しい限りです。
iPhone SEシリーズはまだまだ人気があるモデル。お手元に眠っている端末がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください📱💎。
スマホ修理工房 長野駅前店では最新機種のiPhone 16以外にもそれ以外のナンバリングのスマホやタブレット端末の買取もしております。
他店でお断りされがちな残債があるもの(お支払いが残っている物)・利用制限がかかっている物も当店では買取実績が多数あります!
詳しくは当店スタッフにお気軽にお尋ねください!電話でもご相談に乗らせて頂きます!
査定は無料です!長野駅周辺にお立ち寄りの際にお気軽にお越しください!
当店は長野駅善光寺口を出て、ファミリーマートのある交差点を渡ってすぐのところにある野村證券が入っているビルの1階にございます。