[お知らせ&新着情報]:重要なお知らせiPhone修理工房

[絞り込み]:セール&クーポン情報各店舗からのお知らせ新店舗オープン情報新サービス情報重要なお知らせ求人情報

新型コロナウイルスの対策に関するお知らせ [重要なお知らせ]:iPhone修理工房 ユウソリューションズ株式会社

店舗での新型コロナウイルス対策

 

今回の緊急事態宣言を受け商業施設内の店舗など一部休業となっておりお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
全国的に緊急事態宣言の解除を受け営業を再開させていただくにあたり、お客様にご安心してご来店いただけるよう下記の事に注意を払い営業を再開させていただきます。

 

 

◆店舗の消毒について

お客様にご安心してご利用いただけるよう、店内を消毒するなど新型コロナウイルス対策を徹底しております。

◆店内環境について

可能な限り店内の全ての窓、出入り口を開け空気循環を強化いたします。

お客様同士の間隔確保を強化いたします。

※入店制限をさせて頂く場合がございますがご了承下さい。

◆店頭でのアルコール消毒設置について

店頭にお客様用アルコール消毒液の設置を強化しています。ご自由にご使用ください。

※一部店舗では設置出来ない場合がございますのでご了承下さい。

◆店頭での受付について

受付時にタブレットを使用しておりますがご使用前の消毒を徹底させていただきます。
また、受付カウンターに飛沫防止のシートを設置を強化しています。

※一部店舗では設置出来ない場合がございますのでご了承下さい。

◆従業員について

出勤時に必ず健康チェックを行っています。

手洗いは、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌を徹底し、こまめに行っています。

予防対策として、マスクを着用し、ご対応させていただく場合がございます。

◆営業時間について

一部店舗にて営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。

営業時間の変更状況は各店にお問い合わせください。

 

ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る

店舗からのお知らせ&セール情報もっと見るiPhone修理工房