[お知らせ&新着情報]:お知らせiPhone修理工房

[絞り込み]:セール&クーポン情報各店舗からのお知らせ新店舗オープン情報新サービス情報重要なお知らせ求人情報

【モバイル保険】スマホ用の保険あります! [お知らせ]:iPhone修理工房 渋谷モディ店

日頃より、iPhone修理工房渋谷モディ店をご利用いただき、ありがとうございます!

 

当店では、スマホ用の保険をご用意しております。

生活必需品と言っても過言ではないほど普及しているスマホですが、やはり落としてしまい故障したり、不具合が出てしまったりすることがあります。

精密機器なので仕方ないといえば仕方ないですが、修理するにも費用が掛かってしまいます……。

 

しかし【モバイル保険】は1年間で最大10万円までなら、かかった修理費用を全額補償してくれます!

申請方法は、モバイル保険のマイページから簡単に申し込みができ、機種変更しても登録端末の変更を行っていただければ、継続してご利用いただける保険です。

さらに最大三台まで登録することが可能。(主端末1台、副端末2台)

スマホに限らず、無線通信ができる端末は登録することができます。

*PC、ゲーム機本体など。

 

加入条件は簡単にご説明。

・購入から1年未満の端末 *キャリア・メーカーの保証に入られている場合は1年過ぎていても加入可能。

・全機能正常に動作する

・外装に破損がないこと

等などです!

 

詳しくは店頭スタッフまで、お問い合わせください!

 

ページトップへ戻る

店舗からのお知らせ&セール情報もっと見るiPhone修理工房