iPhone12mini/12ProMAX 購入したらすぐにガラスコーティングを!iPhone修理工房

[カテゴリ絞り込み]:

iPhone12mini/12ProMAX 購入したらすぐにガラスコーティングを!2020-11-19 [投稿店舗]:iPhone修理工房 なんばウォーク店 

こんにちは!

スマホ修理工房 なんばウォーク店です!

 

iPhone 12 mini と 12 ProMAX がついに11月13日発売されましたね!

・すでに購入した方も、

・購入を考えている方も、

・12 や 12 Pro を購入した方も、

 

ぜひご紹介したいのが、スマホの『ガラスコーティング』です!

 

◇ガラスコーティングってなに?

「液体のガラスコーティング剤になります。

   対象のものに何層にも塗ることで

    【割れ・抗菌・防臭】効果が期待できます。」

 

スマホって画面は皆さん割れないようにフィルムなど貼ってる方もいらっしゃいますが

背面のカメラレンズガラスなども結構割れやすかったりするんですよね。

 

ガラスコーティングなら形状問わないので、どんなスマホにも対応可能です。

 

コーティングしてフィルムも貼っておけば最強です。

あくまでリスク軽減ですが。笑

 

昨今のスマホは機種代も高いし修理代も高いので、

出来る限り故障のリスクは避けたいものです!

 

施工時間は15分~30分ほどなのでお手軽にご利用いただけます!

 

抗菌効果・電磁波カットにより、スマホをウイルスから守る!

といった今まさに活躍出来るガラスコーティング。

酸化チタンの効果により、日光や蛍光灯の光に当てるだけで抗菌作用が期待できます。

 

コーティングにより画面割れのリスクも軽減出来る。。。

 

スマホはもちろん、

スマートウォッチ・時計・ゲーム機・パソコン・鞄 etc,,,

多種にわたり対応可能です!

 

ご興味ありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

************************
スマホ修理工房 なんばウォーク店
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波1丁目虹のまち3-5
なんばウォーク2番街北通り/JR 「難波駅」徒歩4分
TEL 06-6484-6275

御堂筋線・四つ橋線・千日前線「なんば駅」・「日本橋駅」直結のなんばウォーク内(2番街北通り)徒歩2分

JR 「難波駅」徒歩5分
************************

posted by:iPhone修理工房 なんばウォーク店他の記事を読む

iPhone修理工房 大阪なんばウォーク店

050-5228-0214

10:00~21:00 

定休日:なんばウォーク休館日に準ずる。

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目3-5 なんばウォーク2番街北通り虹のまち御堂筋線「なんば駅」/ 四つ橋線「なんば駅」/ 千日前線「なんば駅」/ 南海電鉄「難波駅」/ JR「難波駅」/ 近鉄電車難波線「大阪難波駅」 /千日前線「日本橋駅」/ 堺筋線「日本橋駅」/ 近鉄電車難波線「日本橋駅」
  1. 業界最長クラス! 長年の修理実績
  2. 修理台数累計1,000,000台**iPhone・iPad修理実績
  • 修理後 3ヶ月保証
  • 最短即日修理可能!
  • 修理後データそのまま
ページトップへ戻る

iPhone修理工房 なんばウォーク店の関連記事iPhone修理工房

iPhone修理工房 なんばウォーク店のよく読まれている記事iPhone修理工房

iPhone 13 Pro Max (アイフォン)のカメラレンズ修理を行いました!アイフォンのカメラレンズ修理はiPhone修理工房にお任せください!【大阪なんばウォーク店】2022-04-27 [投稿店舗]:iPhone修理工房 なんばウォーク店 [タグ]: アイフォン, ガラスコーティング, なんば, ミナミ, 千日前, 大阪, 御堂筋, 心斎橋, 日本橋, 道頓堀

iPhone 13 Pro Max(アイフォン)のカメラレンズ修理なら修理ならデータそのまま、即日修理の「iPhone修理工房なんばウォーク店」へ! スマホの故障・不具合は、地下鉄なんば駅・日本橋駅直結、なんばウォーク二番街北通りの「iPhone修理工房なんばウォーク店」へ! iPhone/iPad/iPod/AppleWatchや、Androidスマホ/タブレットなど幅広く対応! データそ…

iPhone12/12Pro 購入したらすぐにガラスコーティングを!2020-10-29 [投稿店舗]:iPhone修理工房 なんばウォーク店 [タグ]:iPhone修理コラム

こんにちは! スマホ修理工房 なんばウォーク店です!   iPhone12と12Proがついに10月23日発売されましたね! ・すでに購入した方も、 ・購入を考えている方も、 ・12miniや12ProMAXの購入を考えている方も、   ぜひご紹介したいのが、スマホの『ガラスコーティング』です!   ◇ガラスコーティングってなに? 「液体のガラス…

【なんばウォーク店】iPhone8の背面ガラス修理の巻2019-07-04 [投稿店舗]:iPhone修理工房 なんばウォーク店 [タグ]:ガラス割れ・液晶交換,修理日記 iPhone8, ガラス割れ, 背面, 背面ガラス

はざまうぃっしゅ!最近暑スギィ!なんばウォーク店のしゃくれでございます(*´ω`*) 今日は、iPhoneの背面についてお話したいと思います。笑   iPhone6sや7も現役で使えるほど完成度の高いiPhoneですが、 8以降はなんと背面もガラスとなりました! apple曰く割れにくいとのことですが、 一週間に2~3件ほど、 背面ガラスって直せますか? という問い合わせ…

iPad Pro 11インチ 第2世代(2020年モデル) 画面割れ修理【なんばウォーク店】2020-11-28 [投稿店舗]:iPhone修理工房 なんばウォーク店 [タグ]:ガラス割れ・液晶交換,修理日記 iPad Pro, ガラスコーティング, 液晶破損, 画面割れ

こんにちは! スマホ修理工房 なんばウォーク店です(^^)/   今回はiPad Pro 11inch 第2世代(2020年モデル)の画面修理をご紹介致します!   修理前のお写真がこちら!   お持ち込み頂いた端末はボロボロとガラスの破片が落ちてくる危ない状態。。。 隙間から内部も見え、透明なテープを貼ってなんとか使っているとのことでした( ;∀…

iPod touch バッテリー交換【なんばウォーク店】2019-11-25 [投稿店舗]:iPhone修理工房 なんばウォーク店 [タグ]:バッテリー,修理日記 iPhone修理, ipod, ガラスコーティング, バッテリー交換, 御堂筋, 心斎橋, 梅田, 難波

本日はiPod touch6のバッテリー交換を行いました。 バッテリーが膨張して画面が浮いてきたとのことで、     開けてみるとふっくらと膨らんでおりました。 バッテリー膨張を放っておくと、 画面が浮いて隙間にゴミや水分が入りやすくなってしまいますし、 画面にくっついてるホームボタンも一緒に浮いてしまって使用できなくなったり、 バッテリーの圧迫で液晶が外れ…