日頃より、スマホ修理工房横浜関内店をご利用いただきありがとうございます。
横浜市西区平沼より、iPad (第6世代) のガラス交換修理のご依頼をいただきました。
iPad (第6世代) ガラス交換
表示に問題はありませんでしたが、かなりバキバキに割れており内部が見えている部分もありました。
お店のオーダー用タブレットとして使用しているそうですが、床に落として割れてしまったそうです。

iPad (第6世代) のガラス交換として受付させていただき、作業時間90分ほどで完了いたしました。
ガラスはタッチパネルの機能があります。
そのため、割れだけでなく、ゴーストタッチやタッチ不良で修理のご相談いただくこともあります。
多くの場合は、ガラス交換で改善いたします!
当店、スマホ修理工房横浜関内店では、iPhoneやiPadの画面交換、バッテリー交換、充電口交換などさまざまな修理承っております。
同様の症状でお困りの方はお気軽にご相談くださいませ!

本日の修理内容
機種:iPad(第6世代)
交換部品:ガラス交換
費用:11,000円(税込)~〈11/ 12時点〉
時間:90分
※修理費用は、修理日時点での金額となります。
ご依頼時は変動している可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
ご予約・お問い合わせ
日時がお決まりのお客様はこちらからご予約お願いします!
電話:050-5459-7141☎️
メール:kannai@u-phone.net✉️
LINE:こちらをクリック!または下記QRコードより追加をお願いいたします📱
