ガラス割れ・画面修理は国分寺駅北口直結のスマホ修理工房ミーツ国分寺店へお越しください!
こんにちは、スマホ修理工房ミーツ国分寺店です。
今回は、iPhone15のバックパネル交換修理のご紹介です。
「激しく落としてしまいバキバキに...」とご相談がありました。
店頭にて状態を確認したところ、確かにバキバキに割れてしまっていました。
動作自体は問題無いものの、この状態は精密機械としてよろしくない状態のため、バックパネル交換で受注いただきました。
早速部品の交換を行っていきます。
バックパネルを取り外したところ、内部のバッテリーやその他基板・コード類に損傷はなく、動作自体も問題ありませんでしたので、このまま引き続きバックパネルの交換を行っていきます。
修理後
新しいバックパネルを装着し、特殊な接着剤を使って圧着をしていきます。
圧着時間は最低でも1.5~2時間ほどなので、同機種の修理時間はおおむね3時間~となっております。
その後輪ゴムを取り外して、圧着が浮いてこないかの確認を含め約240分ほどで無事作業完了しました!!
動作や内部データに異常もなく無事納品致しました。
店舗在庫がある機種については即日対応可能な場合もあります‼
iPhone15の修理は是非、スマホ修理工房ミーツ国分寺店まで!
iPhone15 バックパネル交換作業 240分
他店さんで「できない」と断られた場合でも、是非一度ご相談ください!!
もちろん、データはそのまま!
他店で対応できない修理も出来る限りのご提案をさせていただきますので、スマホ修理の事でお悩みの方は是非スマホ修理工房ミーツ国分寺店までご相談ください!
<JR中央線、西武国分寺線・多摩湖線「国分寺駅」北口直結>
〒185-0012
東京都国分寺市本町3-1-1
ミーツ国分寺3F
営業時間 10:00~21:00 ※ミーツ国分寺店の営業時間に準ずる
ご予約はココをクリック!
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!
ミーツ国分寺HPはコチラ:http://mi-ts.jp/